イタリア・トスカーナ産オリーブオイル 最高級のエキストラバージンオイル

イタリアトスカーナより最上級のオリーブオイルをお届けします。 サラサラして軽く、フルーティなオリーブオイルの風味をお楽しみください。これまでのオリーブオイルの印象が変わると思います。また健康にもおすすめです。全てイタリアから直輸入して販売をしております。

ホーム店長日記夏は 絶対冷たい ダッテリーニの パスタですよ。
店長日記
夏は 絶対冷たい ダッテリーニの パスタですよ。
2011年07月11日
今年は やや早いですが、梅雨が開けて もう暑さうなぎ登りという感じです。

これだけ 暑くなるとやっぱり 食欲が 減退してきますが、ダッテリーノを冷たいパスタに合わせると本当に美味しいです。なぜなら ダッテリーノはかなり 濃厚で甘さも あるからです。

それに 美味しい黒胡椒を沢山いれると さらに 美味しくなりますよ。 私は密かに これにホワイトバルサミコを少し入れると 美味しいのではないかと思います。


是非 今年の夏は イタリア最高級のダッテリーノを使って 冷たいパスタをお試し下さいませ。ここまで 甘くて濃厚なトマトは なかなか 他ではないと思います。

Facebookコメント
  Powered by おちゃのこネット
ホームページ作成とショッピングカート付きネットショップ開業サービス