イタリア・トスカーナ産オリーブオイル 最高級のエキストラバージンオイル

イタリアトスカーナより最上級のオリーブオイルをお届けします。 サラサラして軽く、フルーティなオリーブオイルの風味をお楽しみください。これまでのオリーブオイルの印象が変わると思います。また健康にもおすすめです。全てイタリアから直輸入して販売をしております。

ホーム店長日記ピスタチオのパスタ カサレッチェ
店長日記
ピスタチオのパスタ カサレッチェ
2017年11月22日
シシリー島生まれのパスタは カサレッチェ、今回カサレッチェを輸入した理由の1つに ピスタチオのパスタを完成したいと思ったから。
-
通常ピスタチオのパスタというと ペストという甘くないピスタチオクリームを使って作る パスタだけど これは 今まで一度も美味しいと思ったことはない。
-
でも9月に訪問した ホテルのパスタは 美味しかった。これはペストを使ったものではなくて ピスタチオを砕いて上にまぶすパスタ。どちらかと言うと 見せる為で 味の為ではなかった。ピスタチオは やっぱり 料理に持っていくより ドルチェ(デザート)向けだと思う。
-
この前の日曜日に 自宅で イタリアで教えて貰ったレシピで作ったらクリームソースも ばっちり美味しかった。
それは ただ 玉ねぎをたっぷり飴色まで煮詰めて最後に生クリームを合わせるだけの物。あとは 厚切りのベーコンだけ。
-
生クリームに 野菜だしを入れたのがレモンクリーム、生クリームに玉ねぎの煮詰めた物を入れたらピスタチオパスタの完成。
ピスタチオがなくても 美味しいので 一度ご自宅でやってみて下さい。万一味が薄い場合は野菜だしを補強すれば良いと思います。

Facebookコメント
  Powered by おちゃのこネット
ホームページ作成とショッピングカート付きネットショップ開業サービス