イタリア・トスカーナ産オリーブオイル 最高級のエキストラバージンオイル

イタリアトスカーナより最上級のオリーブオイルをお届けします。 サラサラして軽く、フルーティなオリーブオイルの風味をお楽しみください。これまでのオリーブオイルの印象が変わると思います。また健康にもおすすめです。全てイタリアから直輸入して販売をしております。

ホーム店長日記ナポリのお菓子 スフォリアテッラ
店長日記
ナポリのお菓子 スフォリアテッラ
2011年10月20日
これから 10年は ナポリの食を 徹底的に極める第一歩として 色んな日本人の口に合うものを

掘り下げていこうと思います。

まずは スフォリアテッラ

これは期限はアマルフィと言われています、レモンが入っていることから考えれば きっとそうかなあ

と思います。


私がナポリへ寄ると必ずいく スフォリアテッラしか焼いていないお店。

http://www.sfogliatelleattanasio.it/index.html

たしか200円前後だったと思うけど、また今月末行くので レポートします。


この何層にも生地を重ねて焼き上げるなんて よくも面倒くさがりのイタリア人ができるよなあと

食べた事ありますか?

Facebookコメント
  Powered by おちゃのこネット
ホームページ作成とショッピングカート付きネットショップ開業サービス