イタリア・トスカーナ産オリーブオイル 最高級のエキストラバージンオイル

イタリアトスカーナより最上級のオリーブオイルをお届けします。 サラサラして軽く、フルーティなオリーブオイルの風味をお楽しみください。これまでのオリーブオイルの印象が変わると思います。また健康にもおすすめです。全てイタリアから直輸入して販売をしております。

ホーム店長日記市販のドレッシングは もう不要かも。
店長日記
市販のドレッシングは もう不要かも。
2021年03月31日


イタリアへ行くと野菜が甘いから食べるんだけど 都心の野菜は 全然味が薄いし 甘くないから食べないですが ルッコラだけは ほぼ同じ味だからよく食べます。
-
苦味のある野菜は 本当に苦手(セリ、春菊、クレソン、セロリ、パクチー、大葉、紫蘇、ミョウガ、荏胡麻)ですが ルッコラやニラは 好きなのが何故なのか? 含まれている栄養素を分析しても 不明です。イタリアのセロリは甘くて美味しい。
-
でも ルッコラを食べる時は お塩 オリーブオイル ホワイトバルサミコで 十分美味しいんですけど 私はパルミジャーノの粉末をかけると 最高に 美味しく感じます。特に ホワイトバルサミコとパルミジャーノが 相性良く 美味しいです。
-
パルミジャーノは 安い缶に入った 粉末タイプです。アメリカのパルメザンチーズは ちょっと無理。
-
本当に 余計な添加物を使わない オリーブオイル お塩 ホワイトバルサミコは 健康にも良いです。ホワイトバルサミコは 殺菌作用が かなりあるから 胃や腸が調子悪い時に飲むと 本当に 回復します、特に貝類や甲殻類の古いのにあたった時。



Facebookコメント
  Powered by おちゃのこネット
ホームページ作成とショッピングカート付きネットショップ開業サービス