イタリア・トスカーナ産オリーブオイル 最高級のエキストラバージンオイル

イタリアトスカーナより最上級のオリーブオイルをお届けします。 サラサラして軽く、フルーティなオリーブオイルの風味をお楽しみください。これまでのオリーブオイルの印象が変わると思います。また健康にもおすすめです。全てイタリアから直輸入して販売をしております。

ホーム店長日記Panzerotti パンツェロッティ
店長日記
Panzerotti パンツェロッティ
2020年07月24日


イタリアの代表するファーストフードに パンツエロッティという揚げピザパンがあります。

元々プーリア州の食べ物ですが トマトソースとモッツアレーラチーズをピザ生地に包み上げ オリーブオイルで揚げたパンです。

とってもトマトとチーズが絡み合って お腹いっぱいになるファーストフードです。ファーストフードと言えば色々添加物が入っていそうなイメージですが 実は重曹(炭酸水素ナトリウム)しか使用されていないんですよ。

35gタイプ 70gタイプ、そしてカレーパンサイズの120g やっぱり120gが一番美味しいです。

サンプルが到着したので 冷凍をオーブンで解凍しましたが パンの部分が硬くなったので ちょっと工夫をして今 一番美味しい食べ方を研究しております。


Facebookコメント
  Powered by おちゃのこネット
ホームページ作成とショッピングカート付きネットショップ開業サービス