イタリア・トスカーナ産オリーブオイル 最高級のエキストラバージンオイル

イタリアトスカーナより最上級のオリーブオイルをお届けします。 サラサラして軽く、フルーティなオリーブオイルの風味をお楽しみください。これまでのオリーブオイルの印象が変わると思います。また健康にもおすすめです。全てイタリアから直輸入して販売をしております。

ホーム店長日記今後のイタリア食材
店長日記
今後のイタリア食材
2018年06月25日
ネットショップスタートの祭は オリーブオイルだけで行くぞなんて 思っておりましたが
12年経過したら トマト缶 パスタ 野菜だし ワイン バルサミコ ジェノヴェーゼと
増えてきました。

焦って何でも輸入するつもりは 毛頭ありませんが やはり 柱として オリーブオイル
パスタ トマト缶 を定番として スポットとして 本当に美味しくて安く提供ができる物は
少しずつ 検討していきたいと思います。

秋から来年にかけても 今 下記の食材を検討しております。皆様も リクエストがありましたら
メールや アンケート欄に書き込みをお願い申し上げます。


乾燥ポルチーニ(イタリアでの加工品)
サフラン(イタリアでの加工品)
からすみ(イタリアでの加工品)ボッタルガ

あとトスカーナからは ペコリーノ トスカーノ

ペペロンチーノオイルと ペペロンチーノ入りスパゲッテイ

なども検討中ですよ。


今後をお楽しみに!


Facebookコメント
  Powered by おちゃのこネット
ホームページ作成とショッピングカート付きネットショップ開業サービス