イタリア・トスカーナ産オリーブオイル 最高級のエキストラバージンオイル

イタリアトスカーナより最上級のオリーブオイルをお届けします。 サラサラして軽く、フルーティなオリーブオイルの風味をお楽しみください。これまでのオリーブオイルの印象が変わると思います。また健康にもおすすめです。全てイタリアから直輸入して販売をしております。

ホーム店長日記パルミジャーノチーズでお皿を作ってみましょう
店長日記
パルミジャーノチーズでお皿を作ってみましょう
2017年02月14日
Cialdine al parmigiano reggiano
-
ペコリーノでも 作れますよ。 
-
中に 何を入れるかは 皆さんで考えてみて下さい。私はバルサミコのペンネを入れるのに使いますよ。
-
勿論 グラノパダーノでも 作れると思いますが、グラノパダーノは アレルギー(卵白)を含むので ご注意を。
-
https://www.youtube.com/watch?v=Eg4gT7Ymvm8

Facebookコメント
  Powered by おちゃのこネット
ホームページ作成とショッピングカート付きネットショップ開業サービス