イタリア・トスカーナ産オリーブオイル 最高級のエキストラバージンオイル

イタリアトスカーナより最上級のオリーブオイルをお届けします。 サラサラして軽く、フルーティなオリーブオイルの風味をお楽しみください。これまでのオリーブオイルの印象が変わると思います。また健康にもおすすめです。全てイタリアから直輸入して販売をしております。

ホーム店長日記ロレンツォのオイル(命の詩)
店長日記
ロレンツォのオイル(命の詩)
2011年05月05日
今日 ロレンツォのオイルという映画をDVDで見ました。

これは難病でまだ治るという病気でなくて 必ず死に至るという病でALDと呼ばれます。女性には発病せずに 母親の遺伝子から男の子供のみへ遺伝され必ず発病するものです。
2年くらいで死んでしまう理由は 脂肪飽和酸が異常に増えて脳にダメージを与えていくんです。

色んなアメリカ中の病院の医者に相談しても 答えが無く絶望に至る中で オレイン酸がヒントとなり オリーブオイルを分析していく 最終的にオリーブオイルのオレイン酸をさらに分析して 与えていくと子供の状態が死の直前から回復へ向かいます。これが作られた話ならよくあるパターンですが、これは実話なんです。

やはり何千年食べ続けられている理由はちゃんと あるんだなあと 輸入している物として深いものを感じてしまいました。
サラダ油が アメリカと日本で一番大腸がんの理由ではないか言われて最近は てっきり名前を聞かなくなってきましたが企業はそれを逆手にとって 今度はさらさら油とかエコナ油なんてのを持ってきますが、本当に怖い話です。
アメリカでは確かトランス脂肪酸が禁止されてから 癌が減ったとこの前テレビにて発表していました、つまりポテトの油などが本当にじつは何十年経ったら怖い病気になるというのがアメリカでは わかって禁止されたようですが、日本ではまだ禁止されていないと思います。

改めて人間の体には自然の物が大切であるかを 感じました。

是非見てみて下さいね?

Facebookコメント
  Powered by おちゃのこネット
ホームページ作成とショッピングカート付きネットショップ開業サービス