イタリア・トスカーナ産オリーブオイル 最高級のエキストラバージンオイル

イタリアトスカーナより最上級のオリーブオイルをお届けします。 サラサラして軽く、フルーティなオリーブオイルの風味をお楽しみください。これまでのオリーブオイルの印象が変わると思います。また健康にもおすすめです。全てイタリアから直輸入して販売をしております。

ホーム店長日記Saint Valentine's day 起源 実は イタリアのテルニという町
店長日記
Saint Valentine's day 起源 実は イタリアのテルニという町
2024年02月14日


毎年お知らせしておりますが ヴァレンタインデーの発祥は実は イタリア ウンブリア州 テルニの守護神。サンヴァレンチヌスさんなんですよ。

経済のイベントになっておりますが 実は歴史的にも意味があった日なのです。そんな過去の歴史に思いを馳せながら バレンタインのチョコレートを食べてみては如何でしょうか? ウンブリア州の テルニという町も 是非いつか 訪れてみて下さい。

https://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%90%E3%83%AC%E3%83%B3%E3%82%BF%E3%82%A4%E3%83%B3%E3%83%87%E3%83%BC

Facebookコメント
  Powered by おちゃのこネット
ホームページ作成とショッピングカート付きネットショップ開業サービス