イタリア・トスカーナ産オリーブオイル 最高級のエキストラバージンオイル

イタリアトスカーナより最上級のオリーブオイルをお届けします。 サラサラして軽く、フルーティなオリーブオイルの風味をお楽しみください。これまでのオリーブオイルの印象が変わると思います。また健康にもおすすめです。全てイタリアから直輸入して販売をしております。

ホーム店長日記ソウルのイタリアンレストランにも一番絞りのオリーブオイル
店長日記
ソウルのイタリアンレストランにも一番絞りのオリーブオイル
2011年01月23日
今日は ソウルは粉雪が舞い散る寒さでしたが、昨年約束していた、一番絞りのオリーブオイルを 届けました。

3件のレストランは 韓国大統領府から程近い、場所で 女性オーナーの所(DUOMO さんと 614さん)そして 三清洞の CIRO OLIOは 男性のオーナーの場所でした。

昨年の11月にイタリアのトスカーナから運んだ 一番絞りをとても気に入って頂いて 定期的に購入したいとの事でした。あまりにも凄く気に入って貰ったので びっくりしましたが、ソウルでの料理教室などでも 使って貰えるようで 楽しみになってきました。


リグーリアのオイルなどは安く結構入っていますが、まだまだトスカーナは 高くてないようです。もっともっと 安くできるように ソウルでも考えて生きたいと思いました。
やっぱりトスカーナの一番絞りは 香が高くて とてもライトな感じで絞りたてジュースの
ようです。


もし ソウルへ行かれる事がありましたら、是非行かれて見てくださいませ。

Facebookコメント
  Powered by おちゃのこネット
ホームページ作成とショッピングカート付きネットショップ開業サービス