イタリア・トスカーナ産オリーブオイル 最高級のエキストラバージンオイル

イタリアトスカーナより最上級のオリーブオイルをお届けします。 サラサラして軽く、フルーティなオリーブオイルの風味をお楽しみください。これまでのオリーブオイルの印象が変わると思います。また健康にもおすすめです。全てイタリアから直輸入して販売をしております。

ホーム店長日記今年の花粉症は オリーブオイルを有効に
店長日記
今年の花粉症は オリーブオイルを有効に
2011年01月19日
昨年の花粉症は かなり少なくて 余りオリ-ブオイルも必要ありませんでしたが、今年はそうは 行かないと 思います。

エキストラバージンオイルの持つ効用、抗炎症作用を 体感して貰うのには 花粉症は持って来いです。口内炎 筋肉の炎症 色んな炎症を抑えてくれる働きがあるのが 高品質のエキストラバージンオイルです。

私も かなりの重症患者で、5年位までは かなり強い花粉症の薬を飲んでいましたが、いつも眠たくなり 辛かったのですが、オリーブオイルを中さじ 1杯を 朝 昼 晩 摂取すると かなり薬を飲まなくても過ごせます。勿論マスクは常用しますが、オリーブオイルだけでここ5年は 乗り切っております。

ヒスタミンの分泌を抑える働きがあるというのは 色んな資料に掲載してあるので 是非薬に 頼ったり、注射で 症状を無理やり抑えている方は 是非 自然の食べ物でこの
辛い花粉症を 試してみては如何でしょうか?


人によって症状が色々違うので、少ない人は 一日一回 私のように酷い人は 朝 昼
晩 摂取すれば かなり症状が楽になりますよ。副作用がある薬に頼るだけではなくて
自然の物で 緩和できたら 良いと思いませんか?


ただ安いオリーブオイルや スーパーのでは どうも実験をしましたが 効果がないようです。


是非イタリアの トスカーナ産 エキストラバージンオイルで お試しあれ!

http://ciao.ocnk.net

Facebookコメント
  Powered by おちゃのこネット
ホームページ作成とショッピングカート付きネットショップ開業サービス