イタリア・トスカーナ産オリーブオイル 最高級のエキストラバージンオイル

イタリアトスカーナより最上級のオリーブオイルをお届けします。 サラサラして軽く、フルーティなオリーブオイルの風味をお楽しみください。これまでのオリーブオイルの印象が変わると思います。また健康にもおすすめです。全てイタリアから直輸入して販売をしております。

ホーム店長日記トスカーナから クリスマスプレゼント
店長日記
トスカーナから クリスマスプレゼント
2010年12月25日
今年も このサイトでお求め頂きまして 誠に有難う御座います。

2010年の締めとして、イタリアのトスカーナより オリーブオイルの初絞りが到着

しました。この現地の人しかなかなか 味わう事ができない搾りたてオイルを皆さんに

知って頂きたいとおもいます。これまでのオリーブオイルは なんだったの?という位

皆さんの嬉しい反応が 届いております。

こんなに香りがあって、軽くて 美味しいオリーブオイルは なかなかないと 確信を

しております。是非 オリーブオイルをお探しの方は 一度 イタリア最高級品の

トスカーナ産を お試し下さいませ。


来年は ワインなども始めたいと思いますので、是非 期待していて下さいませ。



それでは


BUON NATALE PER TUTTI !



チャオ

店主  

Facebookコメント
  Powered by おちゃのこネット
ホームページ作成とショッピングカート付きネットショップ開業サービス