イタリア・トスカーナ産オリーブオイル 最高級のエキストラバージンオイル

イタリアトスカーナより最上級のオリーブオイルをお届けします。 サラサラして軽く、フルーティなオリーブオイルの風味をお楽しみください。これまでのオリーブオイルの印象が変わると思います。また健康にもおすすめです。全てイタリアから直輸入して販売をしております。

ホーム店長日記トマト缶とパスタ情報
店長日記
トマト缶とパスタ情報
2022年04月09日








昨日 トマト缶4万缶 パスタ14000袋(500g)が 配送センターの倉庫に入ったので見に行きました。配送センターへ行くと 物凄い数量で 「誰がこんなに売るの?」と怖くなりますよ(笑)
-
トマト缶は凄く完璧なパッキンでいつも素晴らしいと思っていたけど また報告なしに 黄色とピッツテッロのラベルも お知らせしていた物と変わってました。ダッテリーノの赤が変わるのは聞いていたけど。せっかく先回りして全ての写真をアップして準備していたのに また0からやり直しです。本当に イタリアとの仕事は疲れます。新しいラベルの写真を アップしておきます。
-
バルサミコも10年のボトルが前回 なんの連絡もなしに前回と異なっていたから 今回も心配で連絡したら 聞いて初めてまた変わっていると これは先に聞いたから写真は既に準備できたけど全てこちらが聞いておかないと 無駄な仕事ばかり。
-
パスタに至っては コンテナーへの積み方が悪く パレットが斜めに倒れて隣の箱にぶつかっているは 底の箱が潰れているはで 毎回 「日本人が大満足するきちんと」は 到底あり得ませんね? でも中味は美味しいから 頭に来る。
-
ダッテリーノの赤は 数量を大きく増やして注文したのでこの時期でも若干値下げができました。ユーロが約前回より5% 船運賃が10%位値上がりしているので 本当に値上げ値上げとテレビで言う意味が分かりました。パスタだけ 1袋どうしても40円前後値上げとなってしまったけど また船運賃が落ち着いたら絶対値下げします。
-
今回トマトの会社が 12缶入りと3缶入りのギフトボックスを入れてくれた。3缶入りは 正面が2つ扉があいて 裏が1つ扉が開いています。また手で持てるようになっている所が 表に出てなくて箱の中に入っていて 余り日本では見かけないギフトボックスでした。日本だったら 全部扉開いてますよね?

Facebookコメント
  Powered by おちゃのこネット
ホームページ作成とショッピングカート付きネットショップ開業サービス