イタリア・トスカーナ産オリーブオイル 最高級のエキストラバージンオイル

イタリアトスカーナより最上級のオリーブオイルをお届けします。 サラサラして軽く、フルーティなオリーブオイルの風味をお楽しみください。これまでのオリーブオイルの印象が変わると思います。また健康にもおすすめです。全てイタリアから直輸入して販売をしております。

ホーム店長日記Zuppe di Pesce(魚介のトマトスープ)
店長日記
Zuppe di Pesce(魚介のトマトスープ)
2022年02月07日












お家でイタリアの魚のスープを作ってみました。

とっても簡単なのでトライしてみて下さい。

材料 オリーブオイル たっぷり 海老 牡蠣 あさり タラ切り身 鯛切り身 ダッテリーノトマト缶

お鍋にたっぷりオリーブオイルを入れて海老とアサリを白ワインで軽くソテー

あとは お水600mlに 魚介だしキューブ1個を入れて 具材を入れて少し煮込みながら ダッテリーノトマトを入れるだけです

スープが 少しトロミができたら完成ですよ。

凄く魚介の香がしてイタリアで食べる ズッパディペッシェと同じ味でした。


Facebookコメント
  Powered by おちゃのこネット
ホームページ作成とショッピングカート付きネットショップ開業サービス