イタリア・トスカーナ産オリーブオイル 最高級のエキストラバージンオイル

イタリアトスカーナより最上級のオリーブオイルをお届けします。 サラサラして軽く、フルーティなオリーブオイルの風味をお楽しみください。これまでのオリーブオイルの印象が変わると思います。また健康にもおすすめです。全てイタリアから直輸入して販売をしております。

ホーム店長日記イタリアの冬の煮込み料理は 野菜だしで。
店長日記
イタリアの冬の煮込み料理は 野菜だしで。
2022年01月21日












寒くなると やはり日本ではお鍋料理、イタリアでは煮込み料理です。

煮込み料理は やっぱりベースのお出しが濃厚でないと美味しくないです。

お家で安い豚のブロック肉を野菜だしで煮込み キャベツやお豆 人参などを入れると更に美味しくなりますよ。沢山作りすぎたら翌日トマトソースを入れてもまた美味しくなりますよ。
-
豚のロースブロック
野菜だし2個
お好みの野菜

お鍋にお水と塊のお肉と野菜だし2キューブ オリーブオイルを入れて煮込む それだけです。

簡単だけど野菜のおだしで煮込むと美味しいんです。豚が固くならない程度で火を止めるのが一番難しいけど。
最後に初搾りのオリーブオイルで 高級店の煮込み料理に大変身です。
-
これは絶対作って貰いたい料理です。野菜だしの威力を是非 知って欲しいのです。

私は日本では 野菜は余り食べませんが イタリアの野菜は 本当に味が濃厚で 甘みがあるのです。日本では そのイタリアの野菜を使って凝縮したおだしが活躍致しますよ。


Facebookコメント
  Powered by おちゃのこネット
ホームページ作成とショッピングカート付きネットショップ開業サービス