イタリア・トスカーナ産オリーブオイル 最高級のエキストラバージンオイル

イタリアトスカーナより最上級のオリーブオイルをお届けします。 サラサラして軽く、フルーティなオリーブオイルの風味をお楽しみください。これまでのオリーブオイルの印象が変わると思います。また健康にもおすすめです。全てイタリアから直輸入して販売をしております。

ホーム店長日記"A table!" 2007/7/1
店長日記
"A table!" 2007/7/1
2007年07月01日
”What's New"でもご紹介してありますが、今週"ELLE a table"のWeb siteにPASQUINI社のオリーブオイルが掲載されました。"ELLE a table"はSiteも雑誌もともにハイクオリティな『フード』を扱う情報誌。ウレシイ半面どうなることかとドキドキして迎えた当日、掲載と同時にものすごい数のアクセスに本当に驚いてしまいました。一日で150人もの方にご訪問いただいたのです!ご注文もたくさんいただき、本当にありがとうございました。Web上だと『ご試食』いただけないのが辛いところですが、さすがプロの方の素晴らしい文章での表現に、皆様にもその風味が伝わったのではないでしょうか?"ELLE a table"編集部の皆様、本当にありがとうございました。

ちなみにみなさん"a table(ア ターブル)"ってフランス語でどういう意味かご存知ですか?食事の準備ができたときに『ご飯ですよ!』ってお母さんが呼ぶときのあれなんですって。すごく素敵な雑誌名ですよね。大家族がわいわいと食卓を囲んで楽しそうに食事をしている風景をイメージしちゃいます。

写真は我が家の"a table"です。今からもう5年くらい前ですがイタリアに旅行に行った時に泊まったFirenze近郊にあるVillaです。Villaのお話は今度詳しく書きます。

Facebookコメント
  Powered by おちゃのこネット
ホームページ作成とショッピングカート付きネットショップ開業サービス