イタリア・トスカーナ産オリーブオイル 最高級のエキストラバージンオイル

イタリアトスカーナより最上級のオリーブオイルをお届けします。 サラサラして軽く、フルーティなオリーブオイルの風味をお楽しみください。これまでのオリーブオイルの印象が変わると思います。また健康にもおすすめです。全てイタリアから直輸入して販売をしております。

ホーム店長日記花粉が 飛び始めました。
店長日記
花粉が 飛び始めました。
2021年02月23日


毎年2月から3月になると 花粉が飛び始めます。今日は 特に東京では沢山飛んで 眼が痒くくしゃみも出始めました。

昔はエバステルという薬を飲んでいましたが 副作用で眠たくなるので 10年位前から 抗炎症作用があるオリーブオイルで症状を軽減して来ました。

上質のオリーブオイルには 抗炎症作用があるので 花粉症の原因であるヒスタミンの分泌による作用を抑えてくれます。

昔 沢山の知り合いや宅配便のお兄さんで実験して 結構効果がある方が多かったので 薬を飲むよりまずオリーブオイルで試してみてから薬を服用する方が 全く副作用がないし、もしオリーブオイルで効き目がなくても パスタで食べてしまえば 何も損はないですよと 説明しておりました。

現在も マスクとオリーブオイルと抗ヒスタミン入の目薬だけで長年凌いでおります。

もしご存じなければ 一度お試し下さいませ。朝、晩 大匙1杯のオリーブオイルを飲むだけですよ。100mlのミニ缶は 携帯できますよ。



Facebookコメント
  Powered by おちゃのこネット
ホームページ作成とショッピングカート付きネットショップ開業サービス