イタリア・トスカーナ産オリーブオイル 最高級のエキストラバージンオイル

イタリアトスカーナより最上級のオリーブオイルをお届けします。 サラサラして軽く、フルーティなオリーブオイルの風味をお楽しみください。これまでのオリーブオイルの印象が変わると思います。また健康にもおすすめです。全てイタリアから直輸入して販売をしております。

ホーム店長日記ヴァレンタインは イタリアが発祥です。
店長日記
ヴァレンタインは イタリアが発祥です。
2021年02月04日

2月14日は ヴァレンタインデーですが これはイタリアのウンブリア州 テルニの司教さんだった方の名前(サンヴァレンティヌス)から由来しております。

20年位前に ここから生まれたチョコレートが 本物だと テルニを訪問しましたがチョコレートメーカーは イタリアで有名なBACIのチョコレートしかなく 帰ってきた記憶があります。

最近はチョコレートもカカオの含有量が高いダークチョコレートが増えてきていますが 本当にプーリア州の赤ワイン プリミティーボや ネグロアマーロ、ネロディトロイヤ などは カカオの香りがして チョコレートとピッタリの相性なんですよ。

是非 ヴァレンタインデーには ダークチョコレートと プーリア州の赤ワインを 飲んでみて下さい。




Facebookコメント
  Powered by おちゃのこネット
ホームページ作成とショッピングカート付きネットショップ開業サービス