イタリア・トスカーナ産オリーブオイル 最高級のエキストラバージンオイル

イタリアトスカーナより最上級のオリーブオイルをお届けします。 サラサラして軽く、フルーティなオリーブオイルの風味をお楽しみください。これまでのオリーブオイルの印象が変わると思います。また健康にもおすすめです。全てイタリアから直輸入して販売をしております。

ホーム店長日記ご自身の好きなワインを探す会
店長日記
ご自身の好きなワインを探す会
2010年03月11日
3月8日 月曜日19:00より 池ノ上のボンジョリーナさんにて 9種類のワインをテイスティング会を 開催しました。 イタリア人のソムリエべぺさん、や私の知り合いのイタリア人の女性も参加して26名の会となりました。

ワインは 白が2種類 
    メストラーレ   ボルゲリ  ベルメンティーノ
    グリゴッリ    アルトアディジェ  ピノグリジョ

赤は バルベーラ    アスティ  ピエモンテ

    モンタルバーノ キャンティ  サンジョヴェーゼ
    ヴェルレ     キャンティ  サンジョヴェーゼ
    カザベント    キャンティ  サンジョヴェーゼ

    カヴィオーロ   リヴォルノ カベルネソービニヨン
    サンチェルボーネリヴォルノ カベルネソービニヨン

    モスカート    アスティ


色んな味のワインを味わう事ができて とても喜んでいただけたと思います。どれが良いとか ヴィンテージ、DOCGとかではなくて ご自身が どれが好きか嫌いか を決めるという 気軽なワイン会でした。


また 是非 沢山の方に お好きなワインのコメントをして頂ければと 思います。



ご関心がある方は メールでも お問い合わせ下さいませ。



Facebookコメント
  Powered by おちゃのこネット
ホームページ作成とショッピングカート付きネットショップ開業サービス