イタリア・トスカーナ産オリーブオイル 最高級のエキストラバージンオイル

イタリアトスカーナより最上級のオリーブオイルをお届けします。 サラサラして軽く、フルーティなオリーブオイルの風味をお楽しみください。これまでのオリーブオイルの印象が変わると思います。また健康にもおすすめです。全てイタリアから直輸入して販売をしております。

ホーム店長日記カシスの香と濃厚な味のロゼワイン。
店長日記
カシスの香と濃厚な味のロゼワイン。
2020年05月16日


夏に向けて温度が上がってくるとイタリア人は 赤ワインがお腹におもいとロゼワインを飲み始めます。

イタリアのロゼワインは 比較的に香りも弱く味も薄い気がするのですが このプーリア州の古代土着品種葡萄 ススマニエッロは ちょっと違いますよ。しっかりカシス系の香がして 味も濃厚です。

冷蔵庫で冷やして1時間前後位がベスト温度です。

前回輸入した時とは 葡萄の出来具合が全く異なり 色も濃厚味わいも濃厚で 状態も昨日飲んでみましたがかなりイタリアと同じ状態です。

是非 晴れたランチに パスタと如何でしょうか?

https://ciao.ocnk.net/product/254

Tagaro Muso Rosso




Facebookコメント
  Powered by おちゃのこネット
ホームページ作成とショッピングカート付きネットショップ開業サービス