イタリア・トスカーナ産オリーブオイル 最高級のエキストラバージンオイル

イタリアトスカーナより最上級のオリーブオイルをお届けします。 サラサラして軽く、フルーティなオリーブオイルの風味をお楽しみください。これまでのオリーブオイルの印象が変わると思います。また健康にもおすすめです。全てイタリアから直輸入して販売をしております。

ホーム店長日記生クリームを使わない ポルチーニパスタ。
店長日記
生クリームを使わない ポルチーニパスタ。
2019年05月06日
今日は 乾燥ポルチーニを戻して 野菜だしと 戻しだし汁 とポルチーニで乳化させてみました。
-
生クリームが重たい方には こっちの方が ポルチーニの味 濃厚で美味しいかも。
-
乳化させたら トロミがついて 照り焼きみたいなソースになったけど かなり濃厚です。
-
是非 お試し下さいませ。

Facebookコメント
  Powered by おちゃのこネット
ホームページ作成とショッピングカート付きネットショップ開業サービス