イタリア・トスカーナ産オリーブオイル 最高級のエキストラバージンオイル

イタリアトスカーナより最上級のオリーブオイルをお届けします。 サラサラして軽く、フルーティなオリーブオイルの風味をお楽しみください。これまでのオリーブオイルの印象が変わると思います。また健康にもおすすめです。全てイタリアから直輸入して販売をしております。

ホーム店長日記オリーブオイルキャップの 不具合に関しまして。
店長日記
オリーブオイルキャップの 不具合に関しまして。
2014年06月11日
オリーブオイルのキャップ部分が空回りしたら。

うちのオイルのキャップも 最近特に空回りが目立ってきました。

こんな記事がでていました。まだ私も試していませんが、もし不具合がでたら 一度カッターでこじ開ける前に 試す価値があるかもしれません。

私はいつもカッターでミシン目をカットして 切り裂いて 頭にタッポをつけて使っています。

ほんと、これさえなければ 完璧なんだけどなあ? もう10年以上言い続けていますが、改善なし。いつも逆に設備を 新しくすると価格がアップすると クレームを言って逆に 脅かされて帰る 繰り返し。

やっぱり 大切なのは 中味ってこと? ご迷惑をおかけしますが、下記で対処して見て下さいませ。


下記引用です。

アルミのスクリューキャップのことでしょうか?
もしそうなら、キッチンバサミのにぎりのところにあるギザギザのキャップ開け(?)で軽くキャップのねじ山の上からはさんで、
そのままはさんだまま回して開けてみてください。大体はキャップのねじ山とガラス瓶のねじ山の間が広がって空回りしているだけですから、そのねじ山を上から軽く押さえるようにしてキャップを回せば、簡単に開けられます。キャップもそのあと使えます。ただし、強く押さえつけてねじ山をつぶしすぎないようにするのがコツです。
私はほとんど日本酒の場合ですが、以前オリーブオイルでも開けたことがあります。試してみてください。

Facebookコメント
  Powered by おちゃのこネット
ホームページ作成とショッピングカート付きネットショップ開業サービス