イタリア・トスカーナ産オリーブオイル 最高級のエキストラバージンオイル

イタリアトスカーナより最上級のオリーブオイルをお届けします。 サラサラして軽く、フルーティなオリーブオイルの風味をお楽しみください。これまでのオリーブオイルの印象が変わると思います。また健康にもおすすめです。全てイタリアから直輸入して販売をしております。

ホーム店長日記オリーブの会 名古屋 大阪
店長日記
オリーブの会 名古屋 大阪
2013年07月28日
7月26日 金曜日夜 名古屋18名、そして27日 土曜日お昼 大阪35名で 総勢53名の皆さんと楽しく食事を致しました。

ご参加された皆さん本当に有難う御座いました。

今回は 両方の会で バルサミコ 6年のペンネを食べて頂きましたが 如何でしたでしょうか?とっても簡単なのでご自宅でもやってみて下さいね。あと プーリアから届いた オリーブの実 6月展示会で食べたときよりちょっとだけ塩味が強かったけど 如何でしたでしょうか?

さらに名古屋では ペコリーノの12ヶ月、大阪では 6ヶ月と12ヶ月 シシリー島のペコリーナでしたが 如何でしたでしょうか?

今年は 東京で毎月色んな会を開催しておりますが 来年は 2-3ヶ月に1度位のペースで名古屋や大阪でもやりたいと思います。

名古屋会場は 千種区池下のIL POMODORINOさん とっても素敵な場所と雰囲気でした、これからもお願いできれば 継続していきたいです。さらに大阪のPizzeria Il sole さんも2500円でそんなに食べてもいいのと言うくらい 沢山料理も出していただけました。

名古屋の会も4年前後、大阪はもう6年近く継続して食事会をやっております。

来年は 色んな都市で 色んな会をやろうと思っています。


Facebookコメント
  Powered by おちゃのこネット
ホームページ作成とショッピングカート付きネットショップ開業サービス