イタリア・トスカーナ産オリーブオイル 最高級のエキストラバージンオイル

イタリアトスカーナより最上級のオリーブオイルをお届けします。 サラサラして軽く、フルーティなオリーブオイルの風味をお楽しみください。これまでのオリーブオイルの印象が変わると思います。また健康にもおすすめです。全てイタリアから直輸入して販売をしております。

ホーム店長日記salame felino
店長日記
salame felino
2013年05月02日
Salame felino

イタリアエミリア州 パルマ地区にあるフェリーノという町で作られるサラミをご存知でしょうか? イタリアのサラミでもかなりトップクラスのサラミです。

日本に入っているサラミは かなり固くなっていて、酸味も強く美味しいと思ったことは余りありません。

私の中でサラミと言えば 柔らかい そして酸味もなく、しょっぱくもなく、甘みさえ感じる濃厚なサラミが最高級のサラミです。

一度 日本で フェリーノのサラミを探してみて下さいませ。でも触って固かったら駄目かもしれません。

Facebookコメント
  Powered by おちゃのこネット
ホームページ作成とショッピングカート付きネットショップ開業サービス