イタリア・トスカーナ産オリーブオイル 最高級のエキストラバージンオイル

イタリアトスカーナより最上級のオリーブオイルをお届けします。 サラサラして軽く、フルーティなオリーブオイルの風味をお楽しみください。これまでのオリーブオイルの印象が変わると思います。また健康にもおすすめです。全てイタリアから直輸入して販売をしております。

ホーム店長日記オリーブの会(関西、奈良県)
店長日記
オリーブの会(関西、奈良県)
2012年12月18日
やっと 日本全国への発送を完了しつつあります。皆さんのお手元には2012年 一番絞り オリーブオイル(イタリア トスカーナ産)は 割れないで届きましたでしょうか?

ご感想もお聞かせ頂ければと 思います。

さて、1月26日 土曜日 17:30 関西での食事会を 奈良県のAMRIT さんで 開催します。神戸からの方もご参加されるので 早めにスタートとしました。 生まれて始めての 奈良県です。
http://amrit-nara.jp/

今回は 東京で出来なかった物を沢山 持ち込みます。

ワンドリンク 前菜 プリモ セカンド ドルチェ カフェ パン
参加費用は 3500円 です。

プリモは 春から輸入する 伝統製法のナポリのスパゲットー二(2.0M) 白トリュフバターで。

あとは ランブルスコと ランブルスコ ビアンコ(マルバジア)味見程度です。

2種類のサラミ

トスカーナの3種類の お豆

トスカーナの 年代物VIN SANTO(1995)

LOISON 社 パネットーネ 3000g  

2012年一番絞りのオリーブオイル
2011年フィルターとのオリーブオイル

あとは 前菜とセカンドに ダッテリーノトマトや 10年物のバルサミコを使って レストランさんに お願い予定です。

参加募集人数 ; 30名

メニューが確定しましたら またご報告致します。

ご参加希望の方は 書き込み下さいませ。

1月20日以後のキャンセルは ご遠慮下さいませ。ご予定が確定してからお申し込み頂ければと 思います。

Facebookコメント
  Powered by おちゃのこネット
ホームページ作成とショッピングカート付きネットショップ開業サービス