イタリア・トスカーナ産オリーブオイル 最高級のエキストラバージンオイル

イタリアトスカーナより最上級のオリーブオイルをお届けします。 サラサラして軽く、フルーティなオリーブオイルの風味をお楽しみください。これまでのオリーブオイルの印象が変わると思います。また健康にもおすすめです。全てイタリアから直輸入して販売をしております。

ホーム店長日記ナポリで 料理教室(Gambero rosso)
店長日記
ナポリで 料理教室(Gambero rosso)
2012年11月09日
10月29日 朝10:30から夕方17:30まで ぶっ通しの料理教室。

今回オリーブオイルツアーの皆さん12名で参加しました。一人120ユーロ

GAMBERO ROSSOのプロの先生が教えてくれるレッスン、久しぶりに感動しました。

前菜 4種類、パスタ3種類、ドルチェ1種類。ずっと先生のレッスンと自分達での調理、休みなしで7時間 感動の美味しいを学んだ気がしました。パスタでナポリが いつも乳化の技術がすごいと思っていたけど その手法が全部理解できました。これまで作っていたパスタソースの考えが全く違っていたとわかりました。これは本当に貴重な体験、東京でも差別化できるレッスンだったと思います。

二コラ先生は まだ30歳 でも中学を卒業してから17年間料理の世界にずっと身を置いているようでした。料理で大切なことは自分が満足する事ではなくて、食べる人が喜んでくれる事が一番大切であるという言葉にますます自信が持てました。
また今日の完成に満足することなく より美味しいを探し求め続ける事が とても大切だと言ってました。

これから細かく日記を書こうと思うけど、感動したので気持ちを残そうと記しました。


CITTA DEL GUSTO
NAPOLI GAMBERO ROSSO SCUOLA

Facebookコメント
  Powered by おちゃのこネット
ホームページ作成とショッピングカート付きネットショップ開業サービス