イタリア・トスカーナ産オリーブオイル 最高級のエキストラバージンオイル

イタリアトスカーナより最上級のオリーブオイルをお届けします。 サラサラして軽く、フルーティなオリーブオイルの風味をお楽しみください。これまでのオリーブオイルの印象が変わると思います。また健康にもおすすめです。全てイタリアから直輸入して販売をしております。

ホーム店長日記花粉症とオリーブオイルの抗炎症作用
店長日記
花粉症とオリーブオイルの抗炎症作用
2012年02月23日
オリーブオイルの力。エキストラバージンオイルの持つ力。それは抗炎症作用です。長年 花粉症の重症患者だった 私も 薬が嫌で 自分でまず オリーブオイルを飲んで実験したら これがなんと症状が楽になったんです。

それ以来ずっと 一日3回スプーンで飲んで マスクをしていれば 凌げます。喉あれ、くしゃみ、鼻づまり、全部私は解消されました。色んな方に ずっと試して貰ってきても かなり驚かれる事が多いです。人によっては1日1回で大丈夫と 個人差があります。

薬が好きな方は別ですが、まずオリーブオイルで試してからでも 薬は良いと思いませんか? 目が痒い時に下瞼の内側に2年前から塗ってみましたが、最初ピリピリするのですが 目の痒みも塗れば止まる事も自分で実験してみました(笑)

薬を買うよりも安く、残ったらパスタに使えば 美味しいまでついてきますよ。

副作用は 絶対ないはずです。喉にピリピリくるタイプのオリーブオイルであれば 大丈夫だと思います。つまり 絞りたての2011年産であればお手持ちの物でも大丈夫だと思います。

是非 イタリアのトスカーナ産オリーブオイルの持つ力を お試し下さいませ。

Facebookコメント
  Powered by おちゃのこネット
ホームページ作成とショッピングカート付きネットショップ開業サービス