イタリア・トスカーナ産オリーブオイル 最高級のエキストラバージンオイル

イタリアトスカーナより最上級のオリーブオイルをお届けします。 サラサラして軽く、フルーティなオリーブオイルの風味をお楽しみください。これまでのオリーブオイルの印象が変わると思います。また健康にもおすすめです。全てイタリアから直輸入して販売をしております。

ホーム店長日記レモンクリーム スパゲッティを綺麗に飾る
店長日記
レモンクリーム スパゲッティを綺麗に飾る
2020年05月11日

今回は、レモンクリームスパゲッティを シシリー島のレモンオリーブオイルと茹で汁を加えて生クリームを濃厚に仕上げました。

レモンオリーブオイルは、レモンがかなり濃厚ですが 全くイタリアのレモンは酸っぱく無いので 酸が苦手な私でも美味しく食べれます。例えるなら 甘いレモンと言う感じです。

野菜だし、レモンオリーブオイル、レモン果汁、茹で汁
生クリームで作ります。
 
最後に オタマの径が大きいレードルとミートフォークを使って
綺麗に飾り付けます。スパゲッティを同方向に レードルの中で巻き上げお皿に飾りますよ。

レードルがない場合は、径の大きなオタマと大きめのフォークで練習してみて下さい。

レモンが入っているから クリームでも重たく感じませんが プロセッコと食べて頂ければ アルコールがお腹をスッキリさせてくれますよ。


Facebookコメント
  Powered by おちゃのこネット
ホームページ作成とショッピングカート付きネットショップ開業サービス