イタリア・トスカーナ産オリーブオイル 最高級のエキストラバージンオイル

イタリアトスカーナより最上級のオリーブオイルをお届けします。 サラサラして軽く、フルーティなオリーブオイルの風味をお楽しみください。これまでのオリーブオイルの印象が変わると思います。また健康にもおすすめです。全てイタリアから直輸入して販売をしております。

ホーム店長日記本当に美味しいパスタの見分け方
店長日記
本当に美味しいパスタの見分け方
2020年03月28日


本当に 美味しいパスタは 本当に美味しい小麦を使ってないとできないんですよ。

そして 長時間かけて乾燥冷却することで 最高のもちもち度が完成します。勿論美味しい小麦を使うと小麦の味も噛めば噛むほどわかって頂けると思います。

イタリアの最高級の小麦は プーリア州のアルタムーラが最高級品で それを使って ナポリの郊外グラニャーノで 伝統製法が作り上げられます。

安いスパゲッテイと本物のスパゲッテイは お皿に飾った時に ちゃんと平面ではなくて お山のようにしっかり重なる事 あとは フォークで巻き上げた時に 安いスパゲッテイはフォークにちゃんと納まらなく紐のようにブランブランとなって ソースが洋服などに飛び跳ねますが

伝統製法の腰のあるしっかりしたスパゲッテイは きっちりフォークに麺が絡まって納まるので 口に入れて ソースが 飛び散ることはないんですよ。

よ~く観察して見て下さいませ。 


Facebookコメント
  Powered by おちゃのこネット
ホームページ作成とショッピングカート付きネットショップ開業サービス