イタリア・トスカーナ産オリーブオイル 最高級のエキストラバージンオイル

イタリアトスカーナより最上級のオリーブオイルをお届けします。 サラサラして軽く、フルーティなオリーブオイルの風味をお楽しみください。これまでのオリーブオイルの印象が変わると思います。また健康にもおすすめです。全てイタリアから直輸入して販売をしております。

ホーム店長日記15年 ホワイトバルサミコ 新登場
店長日記
15年 ホワイトバルサミコ 新登場
2013年07月03日
PIU BUONO もっともっと美味しい物。

白葡萄トレッビアーノだけで作ったホワイトバルサミコ 4年 これは 既にたくさんの方に気に入っていただきました。

しかし、6月ミラノの展示会で このホワイトバルサミコの15年ものが 新発売されていました。4年よりも更に 深みのある味となり、甘さも上品となり、きっとシンプルなトマトなどにかけてそのまま食べるのが もっと美味しくなるのが意図も簡単に想像できます。

恐らくお刺身 カルパッチョ 豚のソテー、感動の美味しいにまた一歩近づいて行くと思います。


今年の秋か来年早々には一度 輸入したいと思います。

Facebookコメント
  Powered by おちゃのこネット
ホームページ作成とショッピングカート付きネットショップ開業サービス