イタリア・トスカーナ産オリーブオイル 最高級のエキストラバージンオイル

イタリアトスカーナより最上級のオリーブオイルをお届けします。 サラサラして軽く、フルーティなオリーブオイルの風味をお楽しみください。これまでのオリーブオイルの印象が変わると思います。また健康にもおすすめです。全てイタリアから直輸入して販売をしております。

ホーム店長日記色々使える ポルチーニソース
店長日記
色々使える ポルチーニソース
2020年01月20日

今回ポルチーニのだしは かなり好評で色々な嬉しいコメントを頂いております。

ポルチーニだしは ソースにしてしまえば お肉のソースや ハンバーグなどのソースにも使えますよ。

簡単なので 是非 お家で作ってみて下さい。お家パスタが 日本一になりますよ。


生クリーム1パックを温めながら ポルチーニだしを半キューブ(小さくカットして入れて行きます)
しっかり溶かして ちょっと味が濃いめ程度がパスタソースには最適です。

乾燥ポルチーニは お湯で戻して だし汁は 使わなくても大丈夫。使うなら上水だけ少し使って下さい。

生クリームソース味がしっかりついたら そこに粉パルミジャーノとバルサミコを入れます。あとは 少し煮詰めるだけ
私は ゆで汁をおたま1杯入れて 麺とオリーブオイルで乳化させていくと しっかり麺にクリームが絡みますよ。


お肉やハンバーグのソースは パルミジャーノを入れないで 生クリーム だし バルサミコで簡単に作れます。

とにかく 日本一のポルチーニソースになりますので お家で試してみて下さいませ。




Facebookコメント
  Powered by おちゃのこネット
ホームページ作成とショッピングカート付きネットショップ開業サービス