イタリア・トスカーナ産オリーブオイル 最高級のエキストラバージンオイル

イタリアトスカーナより最上級のオリーブオイルをお届けします。 サラサラして軽く、フルーティなオリーブオイルの風味をお楽しみください。これまでのオリーブオイルの印象が変わると思います。また健康にもおすすめです。全てイタリアから直輸入して販売をしております。

ホーム是非皆さんの ご感想を!
是非皆さんの ご感想を!
新規投稿
  • のマークのついている項目は必須です。必ずご記入ください。
  お名前 ※掲示板上で公開
  題名
! コメント
  URL
  パスワード
(記事の修正・削除時に使用。半角英数字4~20文字)
! 認証 画像に表示されている文字を入力してください。


別の画像を表示する
   

記事を閉じる 発見! 投稿者 : ゆう  2007年06月22日 10:29:57 No.3
オリーブオイル、パスタ、ソルト(両方)を使ってパスタとサラダを作りました。
発見
1.料理って腕じゃなくて材料(私の場合)
2.本当のイタリアンを知ってしまったらもう元には戻れません・・。

Re お買い上げありがとうございました 投稿者 : Shop 店長 Shiori  2007年06月22日 21:15:53 No.4
フルに活用していただいたようで店長といたしましては感謝感激でございます。

本当のイタリアンを知ってしまったのですね!
納得いただけましたでしょうか?

材料が良いと料理も楽ですよね。
『美味しさが約束されている』といったところでしょうか。

またどうぞご来店くださいね。
記事を閉じる オイル 投稿者 : yuki  2007年06月01日 16:51:29 No.1
オリーブオイルでオムレツを作ったところ、
ふんわりして美味しかったです

パスタにもよく合い、バージンオリーブオイル
ならではの緑豊かな味わいが楽しめました♪

次回は、ソルトを購入してみようと思います
Re お買い上げありがとうございました!! 投稿者 : ショップ店長 Shiori  2007年06月01日 17:41:19 No.2
オープン早々にお買い上げいただきありがとうございました。

オリーブオイルはイタリアンに限らずすべてのお料理に使っていただけますので、色々お試しください!

ソルトも色々なお料理にお使いいただけるので、ぜひご注文くださいね。
- 以下のフォームから自分の投稿記事を修正・削除することができます -
処理 記事No. パスワード
Powered by おちゃのこネット
ホームページ作成とショッピングカート付きネットショップ開業サービス