イタリア・トスカーナ産オリーブオイル 最高級のエキストラバージンオイル

イタリアトスカーナより最上級のオリーブオイルをお届けします。 サラサラして軽く、フルーティなオリーブオイルの風味をお楽しみください。これまでのオリーブオイルの印象が変わると思います。また健康にもおすすめです。全てイタリアから直輸入して販売をしております。

ホーム店長日記オリーブオイルと抗炎症作用
店長日記
オリーブオイルと抗炎症作用
2012年09月29日
以前 食事会をやった時に ある女性が、とても口内炎が酷くて辛いんですと聞いたので、市販の薬を止めて、エキストラバージンオイルを 暫らく中さじ一杯寝る前に飲み続けて見て下さいと 7月頃アドバイスをしていました。

先日その女性から おかげさまで 口内炎が止りましたとの嬉しいメールが届きました。全員の皆さんに同じ事がおこるかわかりませんが、やはりエキストラバージンオイルには 抗炎症作用というのが間違いなくありますので、花粉症、口内炎などには 副作用のある薬よりも間違いなくオリーブオイルの方が 体にも優しいです。

私も重度の花粉症ですが、一日2-3回飲めば マスクだけで症状がかなり軽減しますよ。

オリーブオイルの大きな働きは(エキストラバージンオイルのみ)抗炎症作用と抗酸化作用です。 腐り易い物に入れておけば暫らく保存が利くのは 抗酸化作用となります。


イタリアのトスカーナ産 エキストラバージンオイルは 美味しいオイルであると共に、健康を保ってくれる自然のお薬の役目もしてくれます。


是非 市販の薬の前にオリーブオイルでお試ししてみては 如何でしょうか? 

Facebookコメント
  Powered by おちゃのこネット
ホームページ作成とショッピングカート付きネットショップ開業サービス